〜 フードコート特集 〜 トロッと炙っちゃい鱒丼

サーモン大好きさん、必見❗❗平ら寿司さんと道の駅の夢のコラボ丼「トロッと炙っちゃい鱒丼」
想像してみて下さい、厚さ5ミリ、長さ5センチくらいのトロッとろの厚切り炙りサーモントロ😍
脂ののったサーモンを、何と❗4枚も所狭しと並べました😱 しかも、サーモンのたたきまで✨
もう言うことなし。口いっぱいに広がるサーモンの風味。ただ、ひたすらサーモンを味わって下さい。
このサーモンの旨味をさらに引き立ててくれるのは、かぶらをすりおろしたドレッシングとシーザードレッシングを合わせた、道の駅オリジナル「白だれ」
わさびをアクセントにした後味が、サーモンによく合います。
さらに、上からかけるのは「茶だれ」。京都のしば漬けを使ったドレッシングが隠し味で、醤油ベースのさっぱりした味がぴったりです。
そして、温玉がまろやかさをアップしてくれます。
「茶だれ」は、一気にかけるより、少しずつの方が味を調整できて👍
お腹も心も大満足の贅沢丼です。

関連記事

  1. 〜 フードコート特集 〜 ヘルシー和定食&日替りランチ

  2. 2016.12 フードコートトッピング用単品メニュー始めました。

  3. 2016.10.08 道の駅万葉の里高岡 人気メニューランキング更新し…

  4. 魅惑の鱒丼

  5. フードコート特集 〜 鍋焼 牛すきうどん 〜

  6. 〜 フードコート特集 〜 新メニュー紹介します!!

  7. 6月1日より夏メニューが開始!

  8. 道の駅高岡 本気の10段アイス!