11周年祭レポート

2017.04.19 11周年祭盛況時に終了

道の駅高岡の11周年祭は4月16日(日)晴天の中、開催されました。(風が強かったですけどね♪)

朝10時から始まった周年祭は、井波のチェーンソーアートのけたたましい音で始まりました。

丸太から徐々に姿を現す彫刻に見物の皆さんは感嘆の声を上げていました。

日の出屋製菓の無料手焼きせんべいや山元醸造の鍋とおこわの振舞いには長蛇の列!風が強くチェーンソーの粉に悩まされながらみなさんおいしそうにたべていらっしゃいました。日の出屋製菓のキャラクター「柿べぇ」さんとのジャンケン大会には豪華景品が当たると知ってたくさんのお客様が参加されました。

かく言う私も参加したのですが三回とも1回戦で敗れ去りました‥‥(泣)

その他、道の駅井波からの木彫製品や富山刑務所からの製作品の販売、さらには高岡商業高校りゅうりゅうもたくさんの人で賑わっていました。

ご来店された皆様、ありがとうございました!

さらにさらに、道の駅高岡では5月から第二日曜日に朝市、第4日曜日にお客様感謝祭を開催いたしますので、たくさんのご来店をお待ちしております。

野菜の特売やおもしろい企画など盛り沢山ですよ♪

関連記事

  1. 11月の感謝祭 〜 11月27日(日) 〜

  2. 夏休み!7月感謝祭が開催されます♪

  3. 〜 イベント案内 5月26日 〜 5月感謝祭

  4. 毎月恒例お子様プレゼント企画 〜 5月21日(日) 〜

  5. 9月の感謝祭 〜 9月24日(日) 〜

  6. 道の駅万葉の里高岡 6月の感謝祭は~?

  7. 5月の感謝祭は”ドラえもんをさがせ!”

  8. 3月の感謝祭 〜 3月26日(日) 〜